アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚願望無しのおっさんです。
彼女が欲しいです。

生活の張りや性処理や暇つぶし。
そういう目的で彼女が欲しい。

そういう相手を探せばいいと言うけど、そういう相手ってどこで探せばいいのか分からない。

結婚願望無しのおっさんでも彼女欲しいです。
風俗から少し離れたい。

仕事柄引きこもっていることが多いです。
日常生活では出会いがありません。

どこでどのようにして探せばいいですか?

A 回答 (10件)

>そんなアプリがどこにある。


普通にマッチングアプリでいいのでは。
あなたと同じ条件で彼氏を探している女性がいるかもしれません。
まさか、自分は書かれたような条件を女性に求めるけど、そういう条件を出す女性は願い下げとか言わないですよね?
    • good
    • 1

それは贅沢というものですよ(笑)

    • good
    • 1

そういう人にはパパ活がぴったりですね。


マッチングアプリなんかよりも高級交際クラブの利用をお勧めします。
男性に求められるのはズバリお金です。
一方、女性は容姿でランク付けされています。
入会すれば動画を見て女性を選べます。
学生、芸能人の卵、OLなどと濃厚でド迫力のひと時が楽しめます。
飲食費、ホテル代のほか最低でも5万円、気に入って月ぎめなら20~30万円は必要でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パパ活は男をカモろうとする舐めた子供の小遣い稼ぎ。ずっとやってれば当たりの子もいるでしょうがほとんどハズレの風俗もどきです。交際クラブだの愛人クラブだのはほとんど出張風俗です。

お金を使った風俗遊びから離れて「彼女」と言える相手を作ってみようかと。

お礼日時:2023/11/02 20:23

『生活の張りや性処理や暇つぶし。


そういう目的で彼女が欲しい。』

このような考えでは彼女なんてできるわけがないでしょうね。
もっと真面目な考えの元で彼女を作るならわかりますが、
あまりに不真面目な考えだと思います。
付き合う女性もいないでしょうし、
探すにしても、そのような考えで探したら
相手に失礼極まりないでしょう。
本当に素敵な自分の彼女が欲しいと思うならばまず考えを改めるべき。

それができないから、
風俗なのではないでしょうかね。
よく考えてみましょう。
もう一度、本当に自分に彼女が欲しいのかを。
相手もいるのですから、あまり不真面目考えで彼女を探すだなんて考えないほうがいいでしょうね。
その考えで見つかったとしてもあなたのような考えに似た、それ相応のだらしない女性がみつかるかもしれません。

それが嫌ならばよく考えてみてください。
風俗が嫌なだけなのか、それとも本当に誠一をもって彼女を作りたいのかを。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真面目に~とか、誠意が~とか言っても、同じですよ。言葉で認識するか誤魔化すかの違いであって、目的は同じ。

『生活の張りや性処理や暇つぶし。』

結婚願望の無い男女が相手を求める目的はこんなもんです。それを否定するなら逆に聞きたい。他にどんな崇高な目的があるのですか?

お礼日時:2023/11/02 20:17

人口の半分が女ですよ。

探さなくても、何処にでもいます。
財力、権力、学力を見せつければ、自分にふさわしい、
アブやハエみたいなメスがたかってきます。
オッサンは贅沢は言わない事。
財力、権力、学力がなきゃ、ハエも寄り付かない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

財力、学力はあるよ。権力?というのが社会的地位を指すならそれもある程度ある。金に寄り付くハエはいったん追い払って彼女を作りたいのよね。

お礼日時:2023/11/02 20:26

外に出歩くしかないですね。


女がおっちゃん相手にしてくれるとしたら、お金持ってて羽振りがいい人とか、よほど魅力のある人じゃないと寄って来ないと思う。
イメケンか、何でも買ってくれるような金持ちか。
私の知り合いのおっちゃん連中で女が出来たという人は二人いて
その二人は、どちらもバー通いで、バーで知り合った女性と付き合ったりしてましたね。
イケメンでもないし、お金をたくさん持ってるわけでもなく、独身男性のおっちゃんですが・・・
話をしてたら面白い人ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンって程でも無いし、トーク力があるわけでも無い。やっぱ難しいんかな。酒飲めないからバーとかも無縁だし。

お礼日時:2023/11/02 20:28

受け身な人は、パチンコや風俗が好きですよね。


彼女をつくるには、マメさや優しさを提供し続けるとか、、、イケメンなら受け身で良いけど凡人は一生懸命探しに行く、アタックする、無理でも頑張って奢ったり話聞いたり買い物付き合ったり、、、ですよー

仕事先、ボランティア先、ライブ配信先、オンラインゲーム先、習い事先、いくらでも出会い場所はあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パチンコは好きじゃないな。風俗は好きといえば好きになるけど、生理現象の処理だから仕方ないよね。「トイレが好きですよね」と言われるのと一緒。

とりあえずね、マメさや優しさを提供する場が無いんだな。出会いが無いんだから。仕事は自宅。ボランティアやってない。ライブ配信やってない。オンラインゲームやってない。習い事やってない。どこでどうやって出会うのさ。

お礼日時:2023/11/02 20:36

ORIENTE工業、ダッチワイフで検索する。

    • good
    • 1

風俗に行ったらどうですか❓

    • good
    • 1

アプリしかなさそうな気がします。


生活の張りや性処理や暇つぶしが目的で彼氏を探している女性を検索してみればいいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そんなアプリがどこにある。

お礼日時:2023/11/02 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A