アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の男子が女子の為に陰で助けてくれたり守ってくれたりするって好きって事ですか?私が彼に相談した事を私の友達になにがあった?って私には内緒で聞いてたみたいで。

A 回答 (3件)

好きってことかもしれない。


友達に聞いたのも、それとなく自分の好意をアピールする目的があったのかも。

単に興味本位で情報集めしたのかもしれないし、正義感が強いだけかもしれない。
・・・なんてことも考えられます。
    • good
    • 0

単なるお節介だと思います。

男は相談されると何とかしてやらなければと思います。友達ですから当然です。
    • good
    • 0

陰で助けたり、守ったり・・・スーパーマンを始め、正義の味方は、あらかたこんな感じです。

好きとか嫌いとかの感情に関わらず、本気で、そうした行動を選択しているのが、本当のヒーローかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A