プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指がひび割れしました。手持ちの美容液ハンドクリームなのですが、ひび割れに効くグリチルリチン酸が配合されてないやつです。
これでもひび割れに効果ありますかね。
やはりひび割れに強いクリームを薬局で新しく買うべきですかね。

atrixの美容液ハンドクリームです。

A 回答 (3件)

https://www.matsukiyo.co.jp/store/online/p/49870 …
こんなの。危なくないし蒸れない治りも早い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざっす❣️

お礼日時:2023/11/04 00:29

そんなのより、切り傷あかぎれビビ割れ用の皮ふ用セメダインが売ってるけど?しみるけどしっかりくっつくから、絆創膏要らず。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あぶなそう、、

お礼日時:2023/11/03 01:07

なんでも塗らないよりはいいです


よく指の周りや付け根、爪の周りにも刷り込んでから100均に売っている使い捨てのビニール手袋を1時間(たとえ10分でも)はめていると少し良くなりますよ
毎日、やるともっといいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A