プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一回デートした相手へお礼ラインとして 「色々とごちそうさまでした!(絵文字)次は○○にご飯でもいこう!(絵文字)」という文章とスタンプを送ったら「ぜひ!!!!!」とだけ返ってきました。 これは脈なしですか??
別れる直前、向こうから「次は○○で会おうね」とかも言われてただけに、あれは社交辞令だったのか?ってショックでたまりません。

A 回答 (1件)

たぶん勘違いだと思います。


是非の意味をきちんと調べてください(^^)

その『是非』に加え、強調するような!が複数付いているのですから、自分はむしろ脈ありだと思いますよ。

あえて多くを語らない伝え方もありますし、会って間もないので手短に終えた方が無難かな?と考えてその様な返信をする人だって居ます。
そういう一字一句ではなく、今後の付き合いの中での複数のやりとりの中で、相手を更に知るようにしたり判断する習慣にしてください。

とにかく決定的な言動があるまでは、性急な判断をしない様に心がけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!