プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠してないかめちゃくちゃ不安です。
大一女です。
10/22に彼氏としたときにゴムはしていたのですが、
その後に1度だけ精液のついた彼氏のを生で私から5秒くらいだけいれてしまいました。
生理予定日は11/5〜なのですが、下痢をしていること、熱っぽさがあることなど初期症状に当てはまるものがいくつかあります。
ここで質問しても考えても結果は変わらないことはわかっていますが、不安で泣きそうです。
男の人としたのは今月が初めてでこんなに生理が来てほしいと思ったことはありません。
後悔しても遅いのは十分承知なので、
なにか落ち着ける言葉をください。
冷やかしはやめてください。

A 回答 (3件)

慰めにはならないかも知れませんが!?


この日に排卵すると分かっていてセックスしても、人間の妊娠率は最高でも38%しかありません。
自然の妊娠率にすがるしかないですね!

大学生なら、本業の合間に幾らでも正しい妊娠の仕組みぐらい学べるでしょう!
妊娠症状をあれやこれや言う、尤もらしい噂が流れていますが!
エビデンスされている妊娠症状は2つしかありません。
1つは、生理が止まる。
2つ目は、つわりが起きる。
です。
しかし、つわりすら起こらない女性もかなりの割合でいます。
    • good
    • 0

覚悟を決めなさい。


避妊しない事を選んだ時点で、小さな命に対する責任が生まれるのですからね。

妊娠してもおかしくない時期で避妊なしの行為です。
行為から3週間経っても生理が来ない場合、妊娠検査薬でご確認ください。

妊娠していないなんて、適当な慰めはできないです。
    • good
    • 1

生理前1週間なら生でも妊娠はしません。

それ以上なら可能性は有ります。
体温が37度に近かったら要注意。36,6ぐらいなら安心かもです。排卵期すぐだから怪しいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間ほど体温が37.0度前後をさまよっていましたが、
本日生理が来て体温を測ったところ36.2度まで下がっていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/12 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A