アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらの子でしょうか?
冷やかしなく真面目な回答お願い致します。

6月11日~14日 生理。
6月16日のみ、彼じゃない人と
コンドームを初めから、最後まで使用し性行為。
6月17日~30辺りまで、毎日彼と中出しで性行為。

7月19日妊娠発覚。

お医者さんには、6月25~27日に排卵した。
と言われました。

排卵が極端に早まっていない限り、またコンドームが敗れてない限り、
彼氏の子で間違いないでしょうか?

今更ながら、不安で仕方ありません。

A 回答 (7件)

精子の寿命は1週間と言われているので、


16日の分は生き残れないと思います。

お医者さまは、赤ちゃんの成長を見て、排卵日を判断したのでしょうから、
彼氏の子だと思います。
    • good
    • 3

>どちらで申し込むんですか?


出生前DNA鑑定でググってみて下さい。
沢山出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンドーム使用してても、やはり確率はあるのでしょうか?
ちなみに、生理後2日目です。

お礼日時:2021/12/30 14:59

ざっと見てやっぱり30万円位だね。

調べたら安い所あるかも。しかし安い所はなんかね
    • good
    • 0

法科学研究所。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくらですか?

お礼日時:2021/12/30 13:53

彼氏の子です。


おめでとうございます
    • good
    • 3

多分ほぼほぼ彼氏の子だけど、絶対とは言えないですね。


不安なら出生前のDNA診断してみて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらで申し込むんですか?

お礼日時:2021/12/30 13:38

今は遺伝子検査があるから、ハッキリするよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこで申し込むんですか?

お礼日時:2021/12/30 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!