プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は好きではないのに、自分のことが好きだと思っている女がいます。私に構って欲しいのか何か分かりませんが、彼女はとにかく私に話しかけたり、後ろから「ワッ!」て叫ばれたりしてきます。この前なんか私が本を読んでいるときに背中を触られ「何呼んでいるの?」って言われました。もう限界です。分かる方、別れる方法を教えてください。お願いします!

A 回答 (5件)

別れるというと、付き合ってるんですか?


離れたいという事でいいです?
その女性との関係性がわかりませんが、同じ学校とかでしょうか

「距離が近すぎてあまり良い気がしないから、距離感を考えてほしい。」
とか、好き云々よりもくっつかないでほしい離れてほしいということから伝えてはどうでしょうか。
それでも変わらずであれば、その都度「触らないで。」と注意する。

「君と過ごしていたくない」とかきっぱり言っても良いかもしれませんが、今まであなたから嫌だというアプローチをしてこなかったのであれば、まずは意思表示が大事かと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて頂き有難うございます。次、彼女に会ったらそうします!

お礼日時:2023/11/03 20:46

離れたらイイ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて頂き有難うございます。できれば離れ方を教えて頂けませんか

お礼日時:2023/11/03 20:42

変わった子ですね。

空気読めない系ですか。
睨みつけてきっぱり「触るな」「俺、お前のこと嫌い」ぐらい言った方がいいと思います。
相手が発達障害で半端な言い方では伝わらないということもあり得るので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて頂き有難うございます。次彼女に触られたらそうします。

お礼日時:2023/11/03 21:14

ウザそうでね。


でも、彼女さんはあなたのことが好きなのに、切り離すのは勿体ない。
この世の中、自分を好きになってくれる人、そんなに多くなくないですか?
    • good
    • 2

彼女を作って見せびらかす。



誰かに頼んで、嫌いだ、困っている
と言っている
なんてことを
伝えてもらう。



しかし、勿体ないですね。

そんなに好いてくれる女性。

ワタシだったら付き合いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A