プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ職場に、片思いしてる男性がいます。
たまにうっとうしそうにされてる気がするのですが、かと思うとめっちゃいじってきたり、愚痴こぼして来たり、他の男性と楽しく話してると、ちょっと睨む感じでこっちを見てたりします。

彼女のいる人なんで、なんとも思ってないだろうことは分かってるのですが、気まぐれなだけなのでしょうか。どう思いますか?

A 回答 (1件)

コメント失礼いたしいます。



質問者様のお気持ちは十分わかります。
その上で、現状をしっかりと把握しましょう。

現時点で何かを詮索しても何も始まりませんよ。
まだステージに立っていないのです。
相手とコミュニケーションを取り、
気持ちを確認するだけの距離感にいないということです。

相手には彼女がいるということですから、
深く考えないほうが良さそうです。

確率から言って日本だけでも質問者様の周囲を見渡すだけでも
フリーの男性は大勢いますよ。
その中からお気に入りの男性を見つけることは可能です。

あえて相手のいる男性を選ぶ必要はどこにあるのでしょうか。
通常よりも圧倒的にパワーが要る作業になることは間違いありません。

どちらを選んでもいいのです。

人生を軸として見なければなりません。
魅力のある人には人が集まるのは自然の理です。

そのことを踏まえても、
自分をその人に近づけるなり、
勉強するなりしなければなりません。

その人と距離があるのだから、
望む結果ではないのです。
これを縁といいます。

将来出会うべき理想の男性がいるのであれば、
毎日が自分磨きで時間が足りないほどです。
その理想の男性にふさわしい自分でしょうか(*^^*)

そのように毎日を取り組まれるのが前向きで建設できです。
前を向くということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A