アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に「あなたの好きなこのアイドルと私どっちのほうがかわいい?」と聞かれたらどう答えるのが正解なんですか?

A 回答 (5件)

ご機嫌をとりたいなら「彼女」。


嘘偽り無い率直な回答をしたいなら、思ったままの回答。
そういう質問をする女性ですから、アイドルを選んだ場合は説明、言い訳タイムが必要になる可能性が高いです。
    • good
    • 1

『アイドル』



仕事として、周囲関係者も含めて、1人のアイドルとして輝ける存在にする為、徹底的に金をかけて本物に仕上げていくから。

だから、そんなものと比べる方がおかしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前バカか
そういう問題じゃないw

お礼日時:2023/11/05 20:10

このアイドルにはない良さが君にあるから好きなんだよ


と答えます
    • good
    • 0

私、彼女の方が可愛い、の返事が正解です。

    • good
    • 1

「アイドルの方がかわいいとは思うけど、彼女と付き合う気はない。

今の僕には君がアイドルさ」 と答える。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A