プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスについて。

彼が正常位する時はいつも決まって私の両足を曲げてきます。
そうしないと奥まで入らないからと言います。
私はそれで筋肉痛になり辛いです。
足を伸ばすと曲げ返されてしまいます。

どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (7件)

彼に足を曲げるのはつらい、伸ばすのがいい


とはっきりいいましょう。
足を延ばして奥までいれるなら、あなたのお尻に座位布団か
枕を敷いて少し上向きにするといいんです。
練習ですよ。

騎乗位は、彼に上向きに寝てもらって、その上に跨いで
腰を降ろし、あなたが上下に腰を振るのです。
これも慣れると、あなたが気持ちいい姿勢、腰を振る速さを
調整できるのでいいですよ。そいで、あなたが先に
気持ち良くいけたら、つぎに上下変えて、つまり
正常位になって、彼が腰を振るんです。

上手になると、どっちもめっちゃ気持ちいいですから、
いっぱい練習して上手になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼にも説明して枕とか使ってみます。
騎乗位はちょっと恥ずかしいけど、少しずつトライしてみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/04 09:25

奥まで入らないから下付きは仕方ない。

力入れるから筋肉痛。力抜いてだらりとしてれば曲げても平気なはずだ、締まり気にしてリキんでないか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり私は下付きなんでしょうか?力を抜くというか、寝たまま体育座りさせられるので、がっちりホールドされてしまうんです。

お礼日時:2023/11/04 20:28

挿入したら、彼の腰の裏で足を組む。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

足は組めない状態なんです。
寝たまま体育座りみたいな体制にさせられるからです。

お礼日時:2023/11/04 20:25

1時間も開き放っしじゃないでしょう!


決して強う方だとは思えませんよ。
ヒンズースクワットを1,000回はしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちいいよりも痛いが勝っちゃうんで、
ヒンズースクワットやってみます笑
ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/04 00:02

お返事ありがとう。



騎乗位は、女性上位と同じこと。自分から上に載っかりましょう。

座位もイイよ。座ったままで。

たくさん、色んな体位、楽しみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろんな体位を勉強してみます。

お礼日時:2023/11/04 00:00

バックや騎乗位で頑張りましょう。



ちなみに女の意見。正常位なら。足、曲げるほうが本当に奥まで届いてイイと思うよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

騎乗位ってどうしたらいいのですか?

お礼日時:2023/11/03 23:45

足腰を鍛える!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

足腰は強い方だと思うんですけど、曲げられっぱなしは痛いです。

お礼日時:2023/11/03 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています