dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

povoをその他の理由で契約できなかったのですが、なぜかわかりますか?

A 回答 (3件)

5回線でもKDDIの携帯電話回線の合計が5回線


KDDIのau・UQモバイル・povoを含めて最大5回線
1つのpovoアカウントにつき、1回線までとなっている

1年以内に累計6回線以降は、手数料を徴収するってなっていますが6回線以降になり跳ねられている可能性もある。

ただ、なぜかの具体的な理由は、KDDIしか分かりませんね・・・
    • good
    • 0

>短期間で複数申し込んだ


あー、じゃあそれですね
理由は想像するしかないので正確なところは分らないですが、povo的にはNGらしいです
まぁなんらかの悪用を恐れているんでしょう、オレオレ詐欺に使われるとか
    • good
    • 1

前にau系の会社で短期解約を繰り返したとかはありませんか、もしくは短期間でpovo回線を複数申し込んだとか



大体はそういうのだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短期間で複数申し込んだんですが、5回線までは大丈夫と聞いていたので

お礼日時:2023/11/04 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A