プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近付き合った彼氏がいます。彼氏とは付き合う前含めて5回デートしてます。2回目からキスしてフェラと胸触られました。本番はまだしてません。体目的でしょうか?今日親に今までのことがバレて「体目当てだ、そんな人と付き合うな。彼氏と別れろ」って言われました。バレた理由は私が彼氏と電話で話してる声を聞かれたからです。私は彼氏のことが好きだけど、フェラを無理矢理されたのは嫌でした。本音は別れたくないです。親の言うことを聞かないとだめですか?

A 回答 (2件)

2回目で無理矢理フェラ?


その男はあなたを性処理道具としか見ていません。
そこに愛はないです。
あなた、どれだけ愛に飢えているんですか?

あなたの親はあなたを愛しています。
親の言うことを聞くのが賢明です。
    • good
    • 4

嫌なら自分の意思で別れますよね。

ダラダラ関係続けてたら後悔しますよ。あなただけが損します。確実に。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A