プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車乗ってる時みんな何考えてますか

A 回答 (12件中1~10件)

景色を眺め、降りる駅を確認。


しばらく到達駅が来ないと
悟れば、読書・物思いにふけり、
適当に休憩。
    • good
    • 1

鉄オタなので、「すれ違った列車なんだろう」「あっ貨物列車だ」「VVVFインバータ音(機械の話)いいなぁー」「(前面展望を見ている子供を見て)ほのぼのするなぁ。

将来鉄道ファンになってくれるかな」
    • good
    • 0

みんな何考えているのかなぁ



と考えています
    • good
    • 0

あまり何も考えてないですね。


ただボーッとしています(*´艸`)
    • good
    • 0

音楽聴きながら、寝過ごさないようにしないと…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

冷やし中華が喰いたい。

    • good
    • 0

この先の道中の事とか。


目的地へ到着後の段取りとか。
同乗の人の行動、行為とか。
事件・事故に巻き込まれないだろうか?!とか。
数え切れない。
    • good
    • 1

いい男もしくは女いないか、さりげなく探してると思う。

    • good
    • 2

「この電車、どこへ行くんだろう?」

    • good
    • 1

大第みんな頭に浮かぶのはトイレに行こうかな?でしょう。

あぁー、ウンコをしたいわ、でも座れたから我慢よ。って感じでオッサンにいたっては既に出して放出してしまってる人もいます老いも若きもたまにウンコとか落ちてますでしょ騒ぎになりますけどねよくウンコ臭いでしょう。トイレは待ったなしですからね閉鎖的空間にいると動物は死の恐怖を感じ少しでも身軽になれるように交感神経から脱糞せよと司令が働きます。最近は寒くなったので尿失禁が増えていると思います。病院の待合室の椅子は99%オシッコの染みがあります。良くご覧になってみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A