アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との共通の友達に聞いたのですが彼氏が男友達に私の悪口やヤった事など色々話しているそうですごく嫌です。
まだ大学1年生ということもあるのでしょうがすごく嫌です。

A 回答 (3件)

本質的に、男は(若い男は特に)女とやったことを自慢そうに友達に言うものです。

逆に女は、男とやったことを隠そうとします。

彼氏と共通の友達から、彼があなたとやったことを共通の友達に言って、それがあなたの耳に入った、と言うことは共通の友達は、彼があなたとやった事を聞いて快く思っていなかったのであなたに注意の意味で進言したのか、もう一つの考え方として、共通の友達は、あなたの事を以前から好意的に見ていて、彼にやらせたのなら自分もやらしてくれるのでは、と言う下心があって、彼よりも自分の方がいいですよ。と、いう売り込みの意思が込められている可能性もあります。

共通の友達は、本来彼の言った男同士の間で異性の話は、当事者の異性(あなた)にはしないものです。同性の友達優先に考えると思いますので。しかし、それに反してあなたに彼との話をする共通の友達は、前記のように彼の人間性に注意をするように言ったのか、俺にもやらせろ、と言う下心があってあなたに近づいてきたのかも知れません。男の友達同士では、回しと言って1人の女を友達間で共有して遊ぶ男もいます。

いずれにしても彼とは別れた方がいらざる心配をしなくて済むと思います。彼はあなたを遊びと考えているのは間違いありません。
    • good
    • 0

まぁ..彼の気質なんでしょうね!


そういう話をしたくなるお年頃でもありますが、悪口やヤッた話は止めて欲しいですね!
彼に言いましょう、嫌な事は然り気無く言うべきね。言う方は良いが 言われる方は嫌な気持ちですものね。

軽い男性は言いそうね?...悪口や彼女との性行為をね!..普通は言わないけれど!
    • good
    • 0

彼の扱いは彼女じゃない扱いです.最低男とはキッパリ別れたほうがいいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A