dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昭和の人づてやたらに暴力をかっこいいと勘違いしてませんか?
教師の体罰ニュース見て
「俺等のガキのころは教師にバシバシ殴られた」って(笑)
それ自慢することじゃなく恥ずかしい黒歴史ですよね。
あと 昭和のバラエティをyoutubeで見て
過激なドッキリやお笑いのやること(ダウンタウンやとんねるずみたいな)見て
「昔はおもろかったな」とか
これは平成かもですが芸人が乗ったバスごと水中に沈めたり 女優さんの股をスカートの上から匂い「生理中か?」とか女優さんを押し倒し無理矢理キスしたりが楽しいとか。
ザリガニに顔挟ましたり 熱々おでんを顔に当てたり ホントにこんなイジメみたいなの見て楽しいのですか?答えてください。

A 回答 (5件)

ダウンタウンとかとんねるずって


それ程テレビ業界で影響力無いでしょ?
年末の番組放送中止にしてたのに
影響してないし

バシバシ体罰されてたことを黒歴史とか
パワーゲームへ君臨するのは天皇の血ですか?って感じ

暴力はかっこいいの捉え方間違ってますよ

最悪の暴力を
とあるK-POPで会場でアロマ炊いてました
アロマ植物ですからアレルギー起こす人も居ます大人数集まる場所でしてイイ事じゃ在りません
咳き込んでるファン居られないと出てくファン居ましたよ

殺人レベルの暴力を履き違えてると思います
    • good
    • 0

低能で下賤で体たらくで野蛮で卑劣な見本にならない反社会的な行い。


方向が間違っている価値観と、それに気づけない惨め極まりない精神性。
    • good
    • 0

うんうん。


痛々しいのはあんまり見たくないですな。
    • good
    • 0

かっこいいとは思ってませんでした。

全く楽しくはありません。
暴力、セクハラパワハラ、ありとあらゆるハラスメント加害者は糾弾されませんし、そんなことは当たり前だとして被害者の人権は無視されている時代です。
声をあげたくてもあげられなかったのです。
悔しい思いを抱えている人は多いと思いますよ。
未だに被害者の人権は無視され続けていると感じてます。早く昭和の人間がいなくっなって良い時代になるといいですね。(因みに私も昭和の人間です) 

でもご本人たちが度々語っておられましたが、熱々おでんや熱湯風呂の温度は沸騰状態ではなく50℃程度の正真正銘の「芸」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昭和には昭和の素敵なことも数え切れないくらいあるし 逆に今は規制規制でやり過ぎなことあるし色々ですね。

お礼日時:2023/11/05 12:05

あんまり私はおもろないです。


最後、あなたが言ってた、おでんのは、出川哲朗、のやつだと思うけど、笑えないから、あんまりかな。本人はイヤだな、とか、思うでしょうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ザリガニも出川でした。鼻挟まれてるのがyoutubeであり ザリガニなんかに挟まれたら激痛やろ!ザリガニも可哀想や!と不快でした。

お礼日時:2023/11/05 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A