プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談!難しい!!

私は今好きな人と最初はdmでその次にLINE交換までいって2回ぐらい電話もしました。LINEの返信は大体早くて、話す時は2時間とか休みの日になれば半日はLINEしてます。頻度は1週間に2.3回です。
でここで問題なのが、電話で話した内容一部言うのですが
とにかく私は踏み込まないとわかんないと思って質問しました!
「モテるって聞いたよ」「え俺全然モテてないよ笑笑」
「好きな人いる?」「いないよ!高校入ってから出来てない」
「タイプとかは?」「ない!俺全くタイプとかないんだよね」
「今度学校で会って話してみたい」「全然いいよ!」
「受験終わってからの方がいいよね」「じゃ終わったら俺からLINEするね」
こんな感じです。この一部もそうですが、今まで話してきて思ったのが全部向こうは受け身なんですよ。何も聞くにも全然いいよ!で普通の男の子なら断りそうな感じでもOKしてくれます。
この人は1.2年の時とかファンがいるほどかっこいいらしくて、今は落ち着いてそんな感じないみたいです。全く読めないですまじで笑笑
こういう男子はどうやって落としたらいけますか!!

質問者からの補足コメント

  • sunsowlさんの回答強ち間違ってないと言えるのですが、同じ部活をやっている友達から聞いた話は、めっちゃ優しいしいいやつだそうです。女子に興味がないわけではなく、最近は女の子との事は聞かないって。勘違いさせることも極力しないようにしてるらしい!って言ってました。
    でも、実際どうなんでしょうね、?泣

      補足日時:2023/11/05 12:29

A 回答 (3件)

補足拝見しました



女の子に興味なくはないが、「一人に絞りたくない」のでは?
友達とかのイメージで、気軽に話したりできる感じならいいのかも

ですが個人的は、受験が近いんであればそっちに収集した方がいいんじゃないかと…
高校生なので大学受験ということでしょうが、どの大学入るかで、その先の将来にものすごい影響が出るので、一旦男のことは置いて勉強に励んだほーがいいと思うです
    • good
    • 1

ガツガツしてる時点でダメ。



「コイツは俺がアプローチさえすればいつでもどうにでもなる」とか「いままでの女とまったく同じ」って安っぽく思われておしまい。

てかもうそう思われてます。

アンタ程度の男は私の周りにもゴマンといて何もめずらしくないんだけど?量産型ブサイクのくせに調子乗らないでね、くらいのノリじゃないと落とせないですよ。

そこまでやって初めて、「あれ?コイツいままでの女とずいぶん違うな、おもしろいじゃん」って思われて興味持ってもらえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわやっぱりそういうことですか!笑
今から一旦受験も近いんですそっち集中して引こうと思ってるのですが、もう遅すぎですか?

お礼日時:2023/11/05 12:33

適当に返している感がありますけど、多分女の子の扱いに慣れきっているんでしょう


二股三股かけられそうな感じすね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじ自分もそう思いました。ですが、これを信じきれては私はいないですが、補足の方見てほしいです。
女の子の扱い慣れてるのは絶対そうです笑笑どう思いますか?またすみません。

お礼日時:2023/11/05 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!