プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEに関しての質問です。



昨晩の0:00になる少し前ぐらいに、友達の女性から、やっとアルバイトが終わった、といった趣旨のLINEが送られてきました。

その後すぐに、送り先を間違えた、とのLINEが送られてきたのですが、このLINEは本来は、彼氏に送る予定のLINEだったと思いますか?

以前、その女性は、「バイト先に なんとなく良い感じの男の子が居る」とは言っていたのですが、今のところは誰かと付き合う予定はない、という発言もしていて……。

私自身は、その人のことが好きで、数年ほど前から友達付き合いを続けているのですが、なかなか距離を縮められずにいまして。


非常に女々しい内容な上に、やたら句読点が多くて読みにくい質問文なのは百も承知なのですが、何卒、ご回答いただけると幸いです。

よろしく お願いいたします。

A 回答 (4件)

これは断定はできませんね。


彼氏ということも考えられますが、
親と言う事もありえるのではないでしょうか。
わたしが思うに、これは彼氏か親のどちらかだと思います。
しかし、いくら職場に好きな人がいたとはいえ、
そううまく付き合えたとは断定はできません。
なので、どちらとも言えない。
ただ、相手が親か彼氏のどちらか、
というのは間違えないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

正解はその人に聞かないと分からないですが、おそらく男だと推測します。


その後なにか約束をしてるなら女友達もあるかもしれませんが、0時となるとその線は薄そう。
バイト終わった、くらいの事を友達にわざわざ報告もしなそう。
となると、男かな、というのはあると思います。
が、それがもう彼氏なのか、まだ良い感じくらいなのかはわかりませんね。
    • good
    • 0

それだけではなんとも言えません。

彼氏の可能性もありますし、彼氏じゃない可能性もあります、としか言えません。
考えるだけ無駄なので、忘れた方がいいです。
    • good
    • 0

彼氏への甘えか、親への連絡か、かな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A