アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(ゴジラ-1のネタバレ注意!)

この作戦って、1954年の所謂初ゴジにも有効だと思いますか?

https://qtaro-to-syuzo.hateblo.jp/entry/gozira-1 …

質問者からの補足コメント

  • 有効と言うか、倒せますか?

      補足日時:2023/11/05 12:54

A 回答 (1件)

新作出るたびにスペックが変わるゴジラですからね、飛んだこともあるし。



初代のスペックも解明されていない部分はあるし、芹沢博士と一緒に消滅したから、その後のゴジラは別の生命体だし。ミニラとかベビーゴジラの成長した姿かもしれない(ウルトラ兄弟以上に似てない兄弟だが)。

ご都合主義をあげつらったらきりがないけど、そういうのは気にしないで楽しく見よう。そういうのがわかんない柳田理科雄みたいなやつが無粋な本を出す(読むけど)。

海にいるうちにオキシジェンデストロイヤー使えばいいじゃん、芹沢博士と一緒に喪われたといっても、あれから50年以上たっているんだからもう一度作れそうなもの、とか、すーぱーX はどうなったとか、思うことはある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オキシジェンデストロイヤー使えばいいじゃん&スーパーXどうなった?の答えは、VSデストロイアで明かされてますよねw

まあ、あの戦法で初ゴジに勝てるかどうかなんて、「84ゴジラ」の「山守義雄」自治大臣の「それは誰にも判らんだろう、やってみなきゃな」というセリフ通りなんですけどねw

お礼日時:2023/11/05 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A