アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも2人で組む作業とか、2人の仲が悪かったら大変ですよね。

仲良しまで行かなくても仲が悪くない程度の人達でないと辛いかも。

アルバイトとかで、いつも2人で組む作業。

男女だったら仲良くなるか、または挨拶はするけど関心ない同士になったり。

同性同士なら仲良くなるか、または挨拶はするけど関心ない同士になったり。

仲が悪くて2人が組めないならアルバイトなら、どちらかの人が辞めてしまう人もいるかも知れない、ですか?

A 回答 (2件)

目的は成果物であって


それが達成できるのであれば
人間関係はどうでも良い
それがプロの仕事術

唯一点
目標達成するための
協力を惜しまないということ
    • good
    • 0

相方になったやつがよっぽど鈍臭いやつとか陰険なやつとかじゃなければ仲いいとか悪いとかそんなこと考えずに仕事こなすだけだよ。

お互いに迷惑はかけないように振る舞う、それだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!