プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代よりも早くなりますか?

A 回答 (9件)

20代よりも早いです。

40代になったらもっと早くなりますよ。
貴方も20代の時、10代にくらべて早くなったと思いませんでしたか?

一般的に年を取るにしたがって時間が早くなるように感じます。
「ジャネーの法則」と呼ばれます。

ジャネーの法則
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3 …
    • good
    • 0

年取れば取るほど早く感じます。

爺の個人感想ですが。
    • good
    • 1

働き始めていろんな体験をなさった時期ですから


振り返ると早いけど前を見たら長いです
    • good
    • 0

いえ、30代は20代よりも、長く感じます。


理由は
20代:楽しいことが多い
30代:20代と違い、職場の上司の態度も厳しくなる。

 これは、私の場合、20代はバブル景気さ中の80年代、30代は、バブル崩壊で暗黒の時代となった90年代だったため、なおさらそう感じるのかも知れません。
 40代は、30代よりは短く感じ、楽しかった50代は、あっと言う間でした。
    • good
    • 0

はい。

だんだん歳をとるごとに1年が早く感じます。
これは、人によって1日の価値?経験?が違うからです。

5才:1/1825日
15才:1/5475日
25才:1/9125日
35才:1/12775日
45才:1/16425日


85才:1/31025日

子供の時は1日が長いなと思っていましたが、社会人になった今は時間が足りません。。。同じダラダラした1日でも時間が経つのが早いです。
    • good
    • 0

早い場合も遅い場合もあります、うるう年やうるう秒によって



たとえばある人のうるう年が21歳にあたる場合、
21 25 29 33 37にうるう年が来るため1日分早くなりますが
23歳にあたる場合は23 27 31 35 39となるため遅くなります
    • good
    • 0

時間が経つのは本当に早いですよ 20代より30代の方が時が経つのは早く感じました 何か目標や指針になる物を見つけて充実させないとた

だ時間だけが過ぎて行く感じです 今が幸せなら何の問題もありませんがやりたい事ややるべき事は必ず成し遂げるくらいの気持ちで頑張って下さいね 応援しています
    • good
    • 0

20代より30代


30代より40代
40代より50代と
年代を経るごとに加速していきます。
    • good
    • 1

はい、20代の1.2倍くらいの速さになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A