プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼちぼち好きってどのくらいですか??

A 回答 (8件)

キライではない、って感じ^_^

    • good
    • 0

好きか嫌いかと云えば、わざわざ好きというほどでもないが嫌いなわけでもない。

という程度だとおもいます。
相手は、このことに対して軽く返事をしているだけのように思います。
    • good
    • 0

セフレくらい

    • good
    • 1

好きの満点を10㎝とした場合、約3.8㎝くらいですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

無くなったら後悔する感じです。

    • good
    • 0

大好き>好き>まぁ割と好き>ぼちぼち好き>好きでも嫌いでもない>好きじゃない>苦手>嫌い>大嫌い



こんな感じじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

大した好きじゃないってこと。

    • good
    • 1

うーむ、まあまあ好き。


友達以上恋人未満ですかね?(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています