プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三宮~明石付近で安いパワーストーン(天然石)を探しています。ブレスレットやストラップを手作りしようかと思っています。ご存知の方お願いします。

A 回答 (1件)

三宮のセンタープラザから西方に「Genuine」ジェニュイン神戸店(078-334-7775)があり、ここは天然石の専門店でかなり安いし、種類も豊富です。

ただし房売りがメインなので、少々多めに買うことになりますが、その分単価はかなり安くなります。下記URLをご覧下さい。
一般のビーズや金具なら、三宮駅南の神戸国際会館地下にある「QuiQui」がお買い得です。特に金具類はめちゃ安です。天然石は多少あります。
ビーズをはじめ、品揃えの多さではセンター街の「ユザワヤ」の7階です。
以上三宮駅近辺しかわかりませんが、参考にして下さい。

参考URL:http://www.j-genuine.jp/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ジェニュインは知りませんでした。。是非行ってみたいと思います。ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2005/05/04 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!