アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone8ユーザーです。iPhoneの通話録音のアプリって、ないんですかね?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

iPhoneで通話を録音したい場合、この関連記事はお役に立てるかもしれません。

Record itなどスクリーンレコーダーも紹介します。

https://reurl.cc/o56qzj

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

出て来ては消え。

出て来ては消え、しています。
ってのも盗聴とか懸念して権限で制限されるみたいですね。
そこへんわりとゆるいAndroidでも対策されるので。。。
あの手この手でアプリが出て来ても品質が悪く使えないものも少なくありません。
ユーザーによってはイヤホンマイク使ったりBluetooth使ったりするので、そこへんでも万全の対応は無いと思います。
わたくしは自動の通話録音が必須なので、通話だけは仕方なくAndroidを利用しています。
しかしこれもいつまで使えるやら。

>ないんですかね?
無いと割り切ったほうが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A