プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほぼニートのFラン大学4回生です。
働かなくていいですよね?働く意味がわからない。
精神不安定やし。

A 回答 (10件)

大学の在籍名簿に君の名前があるうちはニートとは言わんよ?


ただの大学生
大学生でバイトしてない奴なんて腐るほど沢山いるし別にしなくてもよい
    • good
    • 1

Fランだろうが、二流・三流大学だろうが、


あなたの人生ですし、どうぞご自由に。

ただし、犯罪行為を行うことや、いつまでも親のスネをかじることはおやめください。

すなわち、基本的に犯罪行為を行うことなく、自分で資産運用を行うことなどで生活資金を稼ぎ自分で生きていくのであれば、別に働かなくても構いませんけどね。
    • good
    • 2

ならまず、大学は辞めてください。


行く意味が分からない。
    • good
    • 2

94個も質問しておいて40%しか解決してないのはなぜですか?


先にそっちを解決させたほうがいいと思いますが・・・
    • good
    • 3

はい、企業は好きな人を雇って、ワイワイ騒いで、申し訳程度に数時間仕事をしているだけです



企業=仕事の本質は、仲良しクラブ、ガキの友達集めと、全く同じです

友達が少ない人は在宅ワークがあります
    • good
    • 1

それはここではなく、養ってくれる人に聞かないと。

    • good
    • 3

>働かなくていいですよね?


あなたの人生ですので、どうぞご自由に
としか云いようがありません。
    • good
    • 2

お金に困らないんなら無理に働かなくてもいいんちゃう?



質問者は不労所得でもあるんですか?
    • good
    • 3

どうやって生活しますか?


ご両親はとてもお金に余裕があるんですね。Fランクの大学でもそれなりに学費かかりますよね。

精神的に不安定なら、早めに解決して自立してください。
    • good
    • 3

君、卒論書けないで留年ほぼ確定なんでしょ?


どうせ学費は親にしがみついているんだから、退学したら?
精神不安症なんだから、治療が先決だよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A