アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして女性って男のことはあれこれと愚痴や文句などを言うのに、男が女性にあれこれ言うと嫌がる人が多いのですか?

A 回答 (4件)

男に対して、愚痴や文句を言うのは


女性の特権だからです。

勘違いしてはいけません。

男女平等など、存在しません。

女性は、男を選ぶ権利があるから
そうしたワガママが許されるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

つまりはそういうことを聞きたかったのです。
女性は自分には甘いけど、他人男には厳しいのはなぜ?と。

あれこれと選べる女性、男からも選ばれる女性ならね。
男を選べなくなって、男からも相手にされなくなって、偉そうに男をあれこれ言っている女性はどうなんですか?と聞きたいですね笑

お礼日時:2023/11/08 17:33

その文章の男と女性を入れ換えても


十分通るのですけどね
    • good
    • 1

意味不明。

それって、当たり前では?
    • good
    • 1

何を言ってるんだ君は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

意味が分かりませんか??

お礼日時:2023/11/07 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A