アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじってどういう時に当たるものですか?
当て方教えてください。

ツイてる時とか関係ありますか?

A 回答 (5件)

無欲にたまたま購入した時ですかね。


そして、後日、「そう言えば、宝くじ買ったけど、一応確認するか」と思った調べてみたら「大当たり」と。

いくらツイている時に、購入しても、確率的に低いので、なかなか宝くじが当選することは難しいかと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、大概の人が無欲な人が当たるとか、金に余裕のある人が当たり易いって言いますよね、
ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/08 09:45

199万個の中からあたり一つをひくだけです。


頑張って買ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/12 16:24

ご先祖供養したらご褒美に少し当ててくれることがあります


買わないと当たりません
10枚連番で買えば末尾番号で一枚当たります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買わないと当たりませんよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/12 16:24

あれは当たらんように出来ている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに……14年前にロト6、3等の37万円当選した切り、殆ど当たりませんね。

それ以降は直ぐに4等1回、そしてこの間もう1回当たっただけでした。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/12 16:27

当たるのは偶然ですね、予想は無理です


それと良く出ている数字ですね
それで昨日のミニロト千円が当たりました。
これで4当当選4回当たりました
それ以上がなかなか当たりませんが
多少法則はありますが
買い続けます。
石原良純さんは1千万当たったと言ってましたね
川流れを読むそうです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました! 当てたれ!

とか思っていたのでは当たりませんね、

偶然も良いとこですよね、

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/12 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A