アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから20日ほどでDirectXを使ったプログラムを作らなければいけなくなりました。しかしDirectXはまだやった事がなくてわかりません。
どなたかいい参考本を知りませんか?もしくはサイトをしってませんか?
お願いです。助けて!

A 回答 (1件)

まぁ、とりあえずの基本として・・・


http://www.microsoft.com/japan/developer/directx …

MicrosoftのDirectX開発者のページです。サンプルコードや解説など多数。

http://www.microsoft.com/japan/developer/directx …

DirectX SDKの日本語Help。基本的な3Dについても解説されているので読んでおいて損はないはず。ただし幾何学の知識が無いと意味不明なので自信が無ければ、代数・幾何の教科書、参考書程度は用意しておきましょう。

http://www.bio100.co.jp/cgi-bin2/directx/flashls …

Bio100%のDirectX掲示板。過去ログを読むだけでも結構ためになるとおもいます。


とりあえずぱっと思い付いた所でこんな所でしょうか?結局DirectXの8を使うのか?それ以前を使うのか?またDirectDrawだけを使うのか?それともDirect3Dを使うのか?はたまたDirectMusicやDirectSound、DirectPlayだけを使うのか?などの情報が提示されていないのでこの程度しか示せません。
もっと有益な情報を求めるのであれば具体的にどういうものが組みたいか?などを示した方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2001/09/18 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!