アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooでは大体平均何分くらいで返信が来ますか?
大体でいいので教えてください。

A 回答 (5件)

難易度によると思います。


例えば「今日の晩御飯は何を食べますか?」とかなら考えなくて答えられるので、1~2分で最初の回答がついて、10分もすれば5件ぐらい回答がつくと思います。

ただ、知識がないと答えられない質問、例えば「~が出ている漫画を昔読んだのですが、タイトルが思い出せません」とかだと下手すると回答がつかない可能性もあります。

内容次第ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!

お礼日時:2023/11/08 19:53

返信は来ませんが、質問によっては30分ぐらいで回答が来ます。

私の質問には5日ぐらいたって頓珍漢な回答がついたことがありますが、聞いたことに対する答えではなかったのでベストアンサーを選ばずに締め切りました。
    • good
    • 1

48時間あたり

    • good
    • 1

質問の内容によります。


数日間回答がつかない場合は運営に取り消されます。
    • good
    • 0

内容と運ですね


早くて1分せずに、来ないこともありますが大体20分くらいしたら1通は来ます、1日もたてば4つはくるでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!すぐ来てくれるとなると急いです時も聞けるので便利ですね。返信ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/08 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A