プロが教えるわが家の防犯対策術!

留置場や拘置所、刑務所で和式トイレではどうしても排便できない人に対しては
どう対応しているのですか?

A 回答 (3件)

そういう人に対しては和式の上に乗せる簡易様式便座を用意してくれるので


安心してください。ただその前に留置場や拘置所、刑務所に入らないような品行方正な生活を心がけてください。
    • good
    • 0

毎日の様に同じ質問を揚げておられますが、回答を貰っても、また同じ質問。


 いかなる意味があるのでしょうか?
    • good
    • 1

慣れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A