アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長くなりますが皆さんの意見など頂けると嬉しいです。
自分は鳶職として今の現場入ってますが、今ある土工にムカついてます。
この前土曜日にガードマンをやっていてこちらは鳶での契約で入ってる為鳶の元請けさんから言われた通り休憩取ろうとしたら休憩なんてあるわけないやんと言われ、最終車両大量に出てくるから自分とこのクレーンが下がったら手伝いに来いだったのでこちらはその通りクレーンが下がらない以上動いてるのと同じなので原則通り仕事してました。そしたら文句言われた為原則止まってたとしてもアームが伸びてたら動いてるのと同じやからいなきゃダメですと説明そしたらお前俺に原則論で言うのかとキレられそこからネチネチ文句言われました。
ちなみにその時に俺と仕事したらほとんど休憩なしやとも言われ、昼も俺は10分で切り上げてるぞ原則動いてるからなと言われました。
その時点で「他にも言われたことがあり」マジでイラッときて俺は元警備員で責任者もやってたから本気出せばお前よりも出来るわて言い返したくなりましたが堪えました。
もし今日も行ってガードマンやれとかならもう帰ったろうかてなってるのですがアリですかね?
こちらは鳶の仕事覚えたくて道具とかも揃えてたりします。

A 回答 (1件)

説明をみても良くわかりませんが

その土工さんと上手くいかないということでしょうか?

ガテン系の仕事でまだ新人ならありそうですね理不尽な職人。

鳶の元請けさんに話してみたらどうですか?

その現場はまだ長くかかりそうですか?
現場が変わればその土工さんと会わないなら
我慢できるなら続けたら良いと思うけど

我慢できないなら辞めるのも仕方がないですね。

鳶にはなりたいのでしょう?
転職しても
そこでも難しい人はいそうですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

現場は某テーマパークでまだまだ続きます夜勤も多分来年まであります
やはり向いてないと見切りつけて道具もメルカリとかで売るなりして他の仕事探すしかですかね?