dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大好きな女性以外には興味無いって普通ですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

人それぞれですね。


sjboy2さんは、根っからの一途な性格なようですから、きっと周りが見えず、盲目となり、好きな人だけを見ているかと思います。
まぁそれはそれで、天使ちゃんにぞっこんで良いですが、時と場合によっては、その盲目が仇となることがありますから、時々は周りを見てください。興味がないと思われると、人は、どこか距離を置かれ、その状況下で寂しさを感じる時もありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね。

お礼日時:2023/11/10 17:40

そういう時期ってありますね


長続きしませんけど
    • good
    • 2

ちょっと普通じゃないですね、菊池姫奈ちゃんが裸でウロウロしたら好きな人ほったらかしにするんじゃないでしょうか

    • good
    • 1

口に出しては言えないです。



嘘になる。
    • good
    • 1

恋愛中は好きな人は一人かもしれませんが



女性としての魅力を感じる人はいくらでもいましたよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A