プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近夢の中でのえずきが増えました。目が覚めたらその瞬間実際にオエッとなってます。
辛いです、実際胃の調子悪いのですが、起きてる時は1回もオエッとはなりません。

私は嘔吐恐怖症で、最近、知り合いの子供が嘔吐下痢を発症してぶっかけられたという出来事を聞いて、自分には対処出来るのかなって不安のせいで子供欲しくないなって思います。。本当は欲しいです。。

たぶんその事を考えすぎて夢にも出てきてるのかも?と思うのですが寝るのが怖いです

慣れるために子供が嘔吐する動画とかも見たのですがそれも夢に出てくる原因なって逆効果なのかなと思います、、、

友達の子供が目の前で吐いた時は、嘔吐物は流石に無理でしたが冷静に子供の服に着いた物とかは拭いてあげたりしました。でも感染症だったらとか怖くて早く帰りたいぃぃって思いました、、他人の子でそれが出来るのは嘔吐恐怖症ではないのでしょうか、、、


嘔吐恐怖症の方生活に不自由ありますか??
どうしてるのかも教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

誰だって汚いものは、イヤですよ。


だけど、苦しんでいる我が子を助けたい一心で対応してます。それだけ。
虫が現れたら、対処するのと同じですよ。
やらなきゃいけない
ただ、あなた1人で頑張る必要なんてない。
助けてもらいましょう、ボール持って来て!って(^^)
そんで、汚れたら洗えばいいんですよ。
赤ちゃんは、とっくりみたいな胃袋ですからね。逆に言えば、子供の頃だけ。だいたい3歳くらいまで。ずっとじゃないんですよ。
お世話できる間が、幸せだと思います。
友達のお子様の服きれいきれいしてあげるなんて、素晴らしいですよ。優しい。
あなたはとても優しいきれいな心の持ち主ですよ。どうか、ゆっくり休んでください(^^)
    • good
    • 0

寝る前六時間食べ物を食べていたら寝ている間に逆流性食道炎になっています。

夢は記憶の欠けらです。、何度も考えたり意識すると記憶になり夢に出て来ます。、思い出すと又記憶になり夢に出て来ます。嫌な夢をみた忘れよう!と決めない限り消えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています