プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳の男性です。
画像のコートは、ありでしょうか?
購入しようかどうか検討してます

「画像のコートはありでしょうか?」の質問画像

A 回答 (6件)

良くないです。

胴回りが変に膨らんでませんか? 下手するとお腹が出てる人のようです。
こういうトラッドな定番コート、お写真のようにオーバーサイズ着こなすわけでもないならなおさら、もっとほっそりとシルエットが美しい物を選んだ方がいいです。シルエットが美しいコートを着ると着た時の印象が全然変わりますから。全てを決定するのはシルエットです。

あと、丈も一番ずんぐりむっくりに見え易いものを選んでしまっています。もっと丈が長い方が、意識が縦に伸びてシルエットが美しく見え易いです。

こういったコートは美しいものを選ぶと長く着れるので、見直しをお奨めします。

https://img.fashion.dmkt-sp.jp/images/details/20 …
    • good
    • 0

大有りです。


去年、こういうタイプを探し回ったのですが無くて残念な思いをしました。
    • good
    • 0

すっきりしていていいと思います。

    • good
    • 0

まじめな服だからいいと思います

    • good
    • 0

スーツにも合いそうですね。

ありだと思います。
    • good
    • 0

特に何とも。


可もなく不可もなく。
誰にでも似合うと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A