プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁のことを愛しているのに、性欲が湧かない、増してや、他の女性に対して性的魅力を感じてしまう際、
どう対処すべきですか?
嫁と別れる選択肢は一切ありません。

嫁と一緒にいたい、幸せな家庭を築きたいのに、
そのせいで自信がなくなります。心配です。

経験ある方、アドバイス頂きたいです

A 回答 (4件)

”クーリッジ効果”を奥様に、どの程度までみとめていただくか、ですね。



ユーラシア大陸の”極西”のお国では、旦那様がそうなったとき、
奥様の愛人(アマン)を旦那様も いっしょになり、適当なひとをみつけるそうです。
そうなれば、そこは、男女平等の国なので、
旦那様の気が向かないときは、愛人におまかせして、
旦那様も、、、です。
---
クーリッジ効果
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%BC …
    • good
    • 0

まずは、奥様のこと一番大事にして下さい。

奥様が何を考え、何をしたいのか、理解して上げてください。性行為だけが愛情表現ではないと思います。
    完全セックスレス夫婦の夫より
    • good
    • 0

同じです。

よその奥さんとだとめっちゃいいんです。
そんでその奥さんがいうには、うちの人とでは
乱れることができないけれど、私だと乱れて声も出るし、
激しいからとっても気持ちいい。何度もいけるから
いっぱいしたいって言うんです。
    • good
    • 1

夫婦間は距離の無い関係でいたいのに距離が発生しているのですから、どうすれば良いのかの問題です。

一般的なことを言えば、夫婦間での対話を今以上に多くすることです。それと、挨拶の言葉を丁寧に言い表すことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A