アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたい気持ちのときに行くといい場所ありますか
死ぬわけじゃなくても行って落ち着けるような場所、おすすめ教えてください
できれば東京、横浜辺りでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 霊園を散歩するということですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/11 23:01

A 回答 (9件)

青木ヶ原樹海で森林浴

    • good
    • 0

散歩しても良いし、寝てもいいし、


とにかく墓は夜中行っても問題ない
静かで落ち着くとおもうしたくさんの遺骨から応援されます。基本的に墓場は静かなところにあるので日常の喧騒を忘れられます。暇があれば墓参りでもすれば先祖が喜ぶかも?。
    • good
    • 1

ヒトカラどうですか?



ほかの部屋で下手な歌でも堂々と人生楽しんでるのが聞こえてくると、なんか面白くなっちゃって恥を捨てる勇気がわいてきます。
    • good
    • 0

原宿の東郷神社とかどうでしょう

    • good
    • 0

横浜なら海の公園がいいのでは。



私も海の近くに住んでいて毎日のように散歩していますし、気分的にも落ち込まないですね。

でも本当は自分の心の中の本心や良心に向き合えば、人生に悩むことも、死にたくなるようなこともなくなるんですけどね。
    • good
    • 0

青木ヶ原樹海

    • good
    • 0

お墓

    • good
    • 0

そんな気持ちの時に霊園なんて行ったらもっと気分が落ち込むからやめたほうがいい。

有楽町あたりの飲み屋で飲むとか、にぎやかな浅草寺に行ってみるとか・・・
    • good
    • 0

墓。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A