プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女ってどうやったら出来ますか?

A 回答 (6件)

年齢が分からないので何とも言えませんが、出会いがないならマッチングアプリとかですかね。


私は人見知りで出会いもなかったので人と話す練習だと思って始めてお付き合いすることができました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/15 17:25

http://otasukeman.pupu.jp/611-man
男は、カッコ良さが絶対条件
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/15 17:25

女性の居る場所に行って声を掛けてお友達から始めて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/13 17:06

好きになれる人を見つけることからですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/12 10:25

彼女を作る為には、好きな人ができて好きになってもらい


告白し付き合うことで可能になるわけです。
まずは出会う事でしょうね。
出会わなかったら相手を知らないわですし、
どうにもなりません。
出会わなかったらなにも始まりません。
ですのでまず出会うのが絶対条件。
いかに沢山の女性と出会うか大きなポイントとなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/13 17:07

出来ません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/15 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A