プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 地域も学会まみれだし、職場にたくさんいるんですよ。

      補足日時:2023/11/05 16:05

A 回答 (9件)

新興宗教で、危険です。

    • good
    • 3

「圧力団体・新興宗教団体・個人主義団体・ナルシスト団体」と思います。

    • good
    • 1

選挙前に公明党へ投票お願いねの連絡がうざい。

    • good
    • 1

宗教の名を騙ったいかがわしい団体。


だから公明党と言うこちらもいかがわしい政治団体を外郭団体として作った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学会員だらけの地域ってどうしたら良いですか?

お礼日時:2023/11/05 16:21

お近づきにはなりたくはないです

    • good
    • 1

個人の自由。

。。
    • good
    • 1

カルト教団です。

    • good
    • 1

拉致監禁されました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じく

お礼日時:2023/11/05 15:52

胡散臭い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A