プロが教えるわが家の防犯対策術!

根っから明るい人って、限りなく少なくないですか?ウチの叔父さんは根っから明るかったですけど。
ほとんどの人は、弱さを受け入れてくれる人の前だけ明るいのではないですか?
そんな人、人生で数人しか出会いませんし。
自分には弱さを受け入れてくれる人は、二人しかいませんし。その代わり二人の前では明るいです。

A 回答 (3件)

アメリカ人と違って日本人はネアカになりにくい民族ではないでしょうか



それにちょっと暗いぐらいの方が人生楽しいような気もします
    • good
    • 0

少し知的障害がある叔父がいますが根っから明るいです。


多分楽しいことしか考えてないです。
人に好かれてなぜか他所のお宅に住みつき世話になっています。
    • good
    • 1

> 根っから明るい人って、


たくさんいますよ。
いわゆる、「てんねん」な人がそうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A