プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価脱会員ですが、
脱会者は地獄に落ちず、
創価脱会決意表明
創価脱会体験発表
して 創価脱会の正義だ。
最近 100分で名著で
法華経を知り、
レインボーマンの執筆の川内先生は
日蓮宗の僧侶であり。
ホントの法華経をしる。
美和明宏 丸山明宏は
日蓮宗であり、
法華経を知ると日蓮正宗
も偽書ばかり、法華経は
釈尊は説いてない、日蓮本仏論、
末法思想。小樽問答は実は問答無用の
大乱闘。法華経は確かに釈尊は
説いてないが、完成度の高い哲学の
実践的形態では有ります。
ただ仏とは生命の当体は
戸田先生は正しい。
生命哲学理論。創価脱会員の
創価脱会幹部指導、創価脱会
体験発表会、お願い申し上げます。
創価脱会員指導!

A 回答 (3件)

はぁ……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

創価脱会員です

お礼日時:2023/05/23 00:18

お疲れさまです。



南無釈迦牟尼仏
南無釈迦牟尼仏……。
合掌・礼拝。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

創価脱会!

お礼日時:2021/11/22 18:59

そうかガッカリ❤。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

創価

お礼日時:2021/11/22 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!