dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は男性ほど異性の容姿気にしませんか?それともブサイクとキスは嫌ですか?

A 回答 (5件)

惚れたら惚れた相手の顔が好みの顔になるのでノープロブレムです。

    • good
    • 2

基本、男の価値は財力、女は容姿(可愛い性格)、



女性は環境に対応力が高いので、繰り返し
好きだと、デート代持ちデートや、プレゼントなり
好意を伝え続ければ、好きになってくれることも多い。
    • good
    • 2

恋愛目的なら容姿にうるさいけど、結婚となると金があるかにスイッチして顔は妥協します。

    • good
    • 1

そうなのでは?



世の中のカップを見ていて、自分より美人を連れている男性は、自分よりハンサムを連れている女性より、多いと思いますが。
    • good
    • 2

女子大の研究で「女性のほうが男性よりも、他人の容姿に厳しい」という結果が出ています。



これはたとえば「店の従業員の服装がだらしない」というようなことを含めて「容姿」に対して女性の方が厳しいということです。

また出会い系アプリのほとんどが「男性は表示された女性の写真に20%しか×にしないが、女性は表示された男性の写真の80%に×を付ける」という結果になっています。

つまり男性は異性の容姿について8割は受け入れるが、女性は2割しか受け入れない、というということです。

なので、女性のほうが4倍も異性の容姿に対して厳しいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A