アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーボードを自宅で練習するときの安いスピーカーを教えてください

A 回答 (3件)

スピーカーやアンプは何でも良いが、シンセからアンプ、アンプからケーブルへ接続するケーブルはプロケーブルで買った方が良い。

昔ヤマハのケーブル、パワードスピーカーから出てきた音にがっかりした事がある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/13 17:08

どんなスピーカーを使っても上達には影響しませんから、安心して選んでください。

    • good
    • 0

Amazonで4000円ぐらいの安いやつを使っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A