アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何の仕事をすればいいですか?仕事が続かない。出来る仕事が無い。働くことを諦めた。
公私ともに当たらな出会いは日々加速度的に関係が悪化して、嫌でも毎日顔を合わせる学校や職場やアパートの隣人などは日増しに関係が悪化して嫌がらせや加害を受けるようになります。
知り合いを車に乗せてあげれば過失を装いながらシートベルトの金具をドアに挟んで力いっぱいドアを閉める等わざと壊されて、暴力をふるわれて、給油中には締め出されて勝手に乗り回されました。
アパートの隣人も毎回毎回ウザがらみをされてクソほど最悪でした。
唯一プライベート付き合いの出来た友達にルームシェアの話を持ち掛けられて退職届をだして無職になった後、裏切られてからウソの祝日を教えられて無断欠勤させられたり、詰問と家探しで職場を突きとめられて職場に何かいやがらせをされたのか短期間でアルバイトを転々としてずーっと無職です。

どうせまた立ち上がっても元友達の友達料金日当3万飲み食い全部おごりだったヒモ男が俺を潰しに来ると思います。元友達のヒモ男が居る限り就労を続けるのは難しいと思います。

地元を離れて就職するのは無理です。実家暮らしは経済的理由や片付けなのど問題で辞められません。
一応一人暮らしは2年ほど続けたことがありますが、貯金は全くできなくて支払いは回らず、失業して多重債務になるなどいろいろと大変でした。一度チャレンジした物の一人暮らしは諦めました。
カネに余裕があって食事の全てを外食して、掃除も定期的に外注できるなら一人暮らしは出来ると思います。

A 回答 (7件)

>カネに余裕があって食事の全てを外食して、掃除も定期的に外注できるなら一人暮らしは出来ると思います。



まぁ、普通に考えて、それなら誰でもできるでしょうね。
私なら面白みがなくてすぐ飽きると思いますが。

ただ、あなたはそんな稼ぎをすることができないのでしょう?
ならば、こんな話しても何の足しにもならないかと。

わかっている具体的問題があるのに、何も手を付けずに漠然と「どうしましょう」といったところで、誰も手を差し伸べませんよ。

あと、働くことをあきらめたのなら、「何の仕事をすればいいか?」の質問は無意味では? 地元を離れて就職、、ということで悩まなくてもよくなりますよね? 一人暮らしもそう、諦めたのなら、それで話は終わりで、別に実家暮らしでいいのでは? 

つまるところ、現状ママでいいのでは? それで生きていけてるのだから。
    • good
    • 3

ガンプラを作りながら今一度人生を見直してみるのも良いのかもしれません。

「何の仕事をすればいいですか?仕事が続かな」の回答画像6
    • good
    • 0

何年も前から同じ質問をし続けていて、何も変わらないのでしょ?


というか、いろいろと言われているのに何も変えようとしない。
なのにまた同じ質問をする。
なんの意味があるのやら。
    • good
    • 3

住み込みの仕事なら沢山あります。


田舎にこだわることないでしょう。
新聞配達とか、住み込みです
    • good
    • 2

タクシー運転手、寮ありますよ

    • good
    • 1

地方の過疎地などには、そんな煩わしいことはないと思うけど。

元々人間は、山に生き、野に生き、海に生きてきた者。金銭に生きようとすると、欲望のままに操られるのが落ち。
    • good
    • 1

うーん。

まず、仕事をすることには1人暮らしできないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A