プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性器の毛について
私は26歳の女性です
性器の毛について質問したいんです
私は性器の毛は毛深いです
前は剃ったりしてたのですが今はめんどくさくなり伸びたら先っぽをハサミで切ったりしてます

毛が縮れてるとこがたまに生理の時にナプキンとかに引っかかると痛いです
お金はないので脱毛したいけど脱毛できません

それはどうしたら防げますか?
とても痛くてイライラします
教えてください

A 回答 (2件)

切ったり剃ったり不自然な事をするから痛むんです。


そのまま自然に伸ばしていたら、痛くなったりしません。
    • good
    • 1

まめにレディースの電気シェーバーで短く整える。





https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Amazon%E9%99%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど ありがとうございます

お礼日時:2023/11/12 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A