アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚の方に質問です。安易に不倫関係や体の関係になりたくない、壊したくない、大事にしたい異性との関係って実際のところありますか?
一緒にいて楽しくて癒される異性で、そのままでいたい、安易に先に進みたくはないと思って異性として接しないようにすることってありますか?

世の中は、好きならその先を望むもの、好きならヤりたいし異性として見て当たり前、両思いなら自然と事が進むという意見が多くあると思います。
大切にされてることと、異性として見られてないことの違いが難しいです。

A 回答 (1件)

マディソン郡の橋という純愛不倫映画がありましたね。


ご覧になりましたか?何か参考になるのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A