プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイク付きイヤホンで、LINE通話などをしてると、音が小さいと言われます
マイクの性能高くてしっかりと相手に音が届くもので、2000円前後の物を教えて下さい

A 回答 (1件)

安いのですとこれでしょうか。


https://kakaku.com/item/J0000025004/
2万円くらいのAirPodsよりは綺麗にマイク音声が相手に聞こえるので値段考えたらかなり良いかなと。

ただ所詮はイヤホンのマイクなのでそれなりの音です。
LINE通話やWeb会議などでは充分な性能ですね。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/16 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!