アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンスターエナジーの500mlサイズって1日で全部飲んでも大丈夫なんですかね

A 回答 (3件)

一回飲むだけならあまり問題になりません。


が、毎日飲むなら多大な問題(危険)があります。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

それ単体で死ぬようなことはまずないでしょうけど、体格や体調、生活習慣しだいってことになるかと思います


身長180cmの70kgの人と、150cm45kgの人じゃ、話もだいぶ変わるでしょうしね

ちなみに商品説明ページには
>子どもやカフェインに敏感な方、妊娠中の女性または授乳中の女性にはお勧めしておりません。

と書いてあります
https://www.monsterenergy.com/ja-jp/energy-drink …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A