プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニー喜多川の性加害を知ってたり、性加害を受けた所属タレントでだんまり決め込んで、まだなお事務所に属してる奴らはどんな気持ちでこれからやってくの?後めたさしか無いんじゃね?あと、本当に性加害問題知らなかったなら速攻で事務所辞めるのが普通だろ。

A 回答 (6件)

力のない方は事務所にしがみついて最後のチャンスをものにするしかないんですよ。

    • good
    • 0

芸能界で体を売って役を取るなんて 日常茶飯事だ。


それこそ楽屋裏や舞台裏 そういった場所でさえ 交渉はある。
そのような事を「知っている癖に」と責めるなら 全芸能人はやっていけないはずだ。

口をつぐむ被害者はバーターな部分もあったので 売れているなら今更言ったところで損にしかならない。
しかも本人は死んでいる。
何のために公表するのか。

そもそも後ろめたいってなんだ?
何か悪い事をしたのか?
ケツを貸したことが罪なのか?
ジャニー氏は色々と有罪だが 日本の法で被害者は罪には問われんぞ。

事務所を辞める者は 風評被害で損の方が大きい者か 新人 あるいは情報が来ない売れ筋でない者だろう。
そこそこ事務所から利が見込める者であれば 辞めるのはおかしい。
上がいなくなれば ピンチはチャンス という可能性もある。
    • good
    • 0

個人事務所でやっていくほど人気がないタレントさんや、他の事務所に移籍できないタレントさんは、廃棄になります。



芸能人を辞めたくない人は、新しい事務所で雇ってくれるのならば、所属したい人もいると思います。

被害者の会の人達もSMILEーUP.に所属したいと発言していたと思います。
芸能界は、被害者でもまだ未練が残る、お金儲けができる業界なのだと思います。
    • good
    • 0

現役のジャニーズアイドルにも生活があるんですよ。

人気アイドルが「僕はジャニーさんに性被害を受けました」なんて告発したら本業が上手くいかなくなるでしょう。職を失う覚悟で告発しろって強要できませんよ。
    • good
    • 1

というか、その力を借りて上がってるからね。


あなただったら、自身で上がれると思いますか?
そもそも芸能だけで食べるのって、大昔は反社がバックに…とか噂されてましたからね
    • good
    • 1

それは俺たち全員知ってたんじゃねーか?40年くらい前の小学生でも知ってたぞ。

問題にならなかったのが社会の構図だろ。それをそいつらにだけ責めるのは一番汚いと思うけどな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A