アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
マッチングアプリで2回目はないなと思う女性の特徴を教えてください。

お付き合いできるようにするためにはどのようなことに注意したらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

一回話しただけでは何も分からないのが、お互い本音でしょう?


カラダ目当ての数回より、あっさり引いてくれるのなら良いのでは無いですか?
    • good
    • 0

笑い方、話の内容、服装持ち物 の端々に隠しきれない下品さが現れている


ずっと隠されて親密になってからかなりヤバい事が分かるより、早めに分かった方がありがたいですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一朝一夕では誤魔化せないですよね…気をつけます…

お礼日時:2023/11/14 15:45

清潔感とコミュ力

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A