プロが教えるわが家の防犯対策術!

私ではなくて、職場恋愛中の子ですが、ばつ1の相手と付き合っています。

結婚を意識するようになったそうですが、相手が子持ちという点で、彼女サイドの親から猛反対されていて悩んでいます。10歳離れているうえに、子持ちだと、結婚後が大変じゃないのかな?

その継子とうまくやっていける保証もないし、介護など大変なんじゃないかと思います。
それに結構意見をはっきり言う子なので、なおさらヤバくないですか?
今は親との確執もあり、実家を出て1人暮らしをしているようです。

相手の男性が好き好きって感じで正直気持ち悪いんですが、(離婚の原因にその子に惚れたのも含まれてるとか)ばつ1子持ちとすんなり結婚って無理有りませんか?

A 回答 (2件)

友達が離婚原因でもあり子供が男性親権で同居なら、相当な軋轢が予想されますね

別れた奥さん親権でそちらで子供が暮らしているなら、仲良く出来なくても困らないので大丈夫でしょう
    • 0
この回答へのお礼

奥さんによるDVが大きい原因だと聞いていますが、経済的に父親の方がよかったとはいえ、日本ではお母さんが親権取れるのになあって思います。
てことは、お父さんは子供が欲しくて親権取ったって感じですよね?

これで子供とあの子が上手くやっていけるなんて思えないですよねー
やっぱ子ありの男って嫌だなー

ほっといたれ。

どっちがあかんと思ってるの?

>それに結構意見をはっきり言う子なので、なおさらヤバくないですか?
だから、言いたいことを上手に聞いてくれるからいいんじゃない。
1度離婚した人は、2通りかな。
今までの失敗を反省してる人と、相手が悪いと反省してない人とね。
    • 0
この回答へのお礼

奥さんのDVが原因で離婚したと奥さんだけのせいにしてるので、これは後者ですね。あやしー