アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒に住んで3年目結婚して2年目の24歳夫婦なのですが、夜の営みが週に1回あるかないかです。
回数に関しては週に1回でもいいかなと思っているのですが、最低でも1回はしたい気持ちがあります。ただ、旦那は1人でもする人で基本土日のどちらかにえっちしてるのですが、旦那が1人でした週はえっちしてくれない時があります。
私は1人でするのは構わないのですが、それが理由でえっちの回数が減るのは嫌と前から伝えていて、旦那もそれはないと言っていたのですが、最近そう言う日が多々あります。これはもう長いこと一緒にいれば当たり前なのでしょうか?2週間も空けばレスということになるのでしょうか?皆さんの意見ください!!!

A 回答 (2件)

体力の問題か

それとも浮気相手が出来たか。

ああ、書かない方がよかったかな。
    • 0

一緒に住むと女性は あれをして これをして なぜしてくれないの

私が気に入らない事はしないと約束してと 約束で縛り付けます
口うるさいお母さんと暮らしているような気がして
抱いてエッチをしたくなくなります。
貴方とかかわりたくなくて一人で性処理をしたほうが楽で楽しいのです。
貴方も嫌味や小言を毎日行ってくる人とはかかわりたくないでしょ
うちは父ちゃん大好き
父ちゃんの稼ぐお金はもっと好きと 好きな食べ物を並べ
楽しい会話をしてじゃれまくっているし
これはしないで何て言ったことはありません
    • 1